« ガキの嫌いな私 | トップページ | トゥルー・グリッド »

2011年10月 7日 (金)

ドゥームスデイ

なんか・・・笑えます、面白いです
なんだろ、全部盛りって感じ

設定は、ゾンビというか、バイオハザードっぽい
ウィルス感染によって閉鎖された地域が舞台
レイダーがヒャッハーだけど
中世騎士みたいなのが出てきたり
カーチェイスでマッドマックスだったり
よくつなげてるなとw

FALLOUTスレでおすすめだったので借りたのですが
うん、面白かったです
レイダーがレイダーそのままなんで(・∀・)イイ!!
期待を裏切らない展開
王道そのままですね

世紀末大好きなら是非♪

|

« ガキの嫌いな私 | トップページ | トゥルー・グリッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガキの嫌いな私 | トップページ | トゥルー・グリッド »