« 中日ファンの私 | トップページ | ウォンテッド »

2011年10月19日 (水)

ソルト

なんか、話がすごいですね
大統領殺されちゃうし無茶苦茶
アンジェリーナジョリーが主演しましたよ
ただ、それだけな感じがしました
あんまり魅力的な主人公でなかったし
アンジェリーナジョリー(長いな)の魅力も
出てなかったなと

確かに、設定は面白いと思います
ロシアのスパイでCIA所属
2重スパイなんだけど
結局アメリカ側に寝返った理由が曖昧というか
旦那、見殺ししてるしねぇ

ラストシーンがイマイチ分からなかったんだけど
あのCIAもスパイだったって事?
じゃ、ないよね?
潜入スパイを倒すために見逃したって事ですよね?
あれだけの会話で信じたのかなぁ
うーん、うーん

|

« 中日ファンの私 | トップページ | ウォンテッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中日ファンの私 | トップページ | ウォンテッド »