« 運動強度の変更 | トップページ | 靴の購入 »

2011年9月 9日 (金)

水曜どうでしょう

ずーーーーっと見続けていた水曜どうでしょうクラシック
ついに完結してしまいました
長かった、楽しかった

で、待ちに待ったジャングルリベンジが始まりました
私が水曜どうでしょうを見るきっかけになったシリーズ
楽しみです
面白すぎです

もうそんなにシリーズないと思うんですが
今後どうなるのかなぁ
また最初からするのかなぁ
そんなこと考えると悲しくなるので
今はジャングルリベンジを心から楽しもっと

|

« 運動強度の変更 | トップページ | 靴の購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動強度の変更 | トップページ | 靴の購入 »