« 私の~お墓の(ry | トップページ | 冷蔵庫の使い勝手 »

2011年9月12日 (月)

運動会

うちの娘の運動会が来月あるらしい

で、色々教えてくれるんですが
運動会・・・なの?
学習発表会じゃないの?って感じ

歌をね・・・歌うみたいなんですよ
運動会なのに・・・
なんだそれ?

運動会ってさ
かけっことかさ、綱引きとかさ、玉入れとかさ
そんなんじゃないの?
歌って・・・

あと、踊りを踊るらしい
これはまぁOK
が、流行った”まるまるもりもり”をするのかと思ってたんですが
どうも、娘のクラス?は違うらしく
”怪物くん”なんだって
え?怪物くん・・・?
昔してましたねぇ、怪物くん
最近は、嵐の大麻・・・いや、大野君がやってたっけ、ドラマ

先生がファンなのかなぁ
なんにせよ、怪物くんの踊りをするようです

怪物くんの歌が歌えた私・・・
娘に尊敬されましたww

|

« 私の~お墓の(ry | トップページ | 冷蔵庫の使い勝手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の~お墓の(ry | トップページ | 冷蔵庫の使い勝手 »