« 冷蔵庫の使い勝手 | トップページ | 幸せの価値観 »

2011年9月14日 (水)

Fallout New Vegas Dead Money

やっとクリアです
雰囲気や、ストーリーは大変良い感じですね
面白かったです
ただ・・・死にまくりました><

首輪爆弾を爆発させる罠の場所がいやらしくて
発見しにくいのですよね
あれで嫌になる人多いんじゃないかなぁ

装備全部取られて、ほんとにサバイバルって感じですし
自分で色々自給自足していく感じが面白いです
敵もうざいし><

暗い感じのMapですし、部屋?も暗いので
初めて3D酔いしてしまいました
気持ち悪い

新しいキャラで再度来るときには
自分なりに改善点があったので
もっと楽になるかな?
次はHonest Heartsです♪

|

« 冷蔵庫の使い勝手 | トップページ | 幸せの価値観 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷蔵庫の使い勝手 | トップページ | 幸せの価値観 »