« 生協のおじさん | トップページ | 本屋での出来事 »

2011年8月16日 (火)

進撃の巨人5

相変わらず希望が見えませんね
なんて重苦しい漫画なんでしょう
ホラー系の映画見た後の
重苦しい気持ちが続きますね
いや、それが快感なんですがww

仲間もついに憲兵団か調査兵団への
配属を選びました
つか、やっと配属ですね
いままで訓練兵だったんですよね
すごいですね、訓練兵なのに

絵がアレなんで、私にはすっと状況や展開が
入ってこない事が多い漫画なのですが
読み返していくうちに色々なるほどと思える事も多く
月刊誌なのが残念です
もっとページが増えて欲しい
(作者死なない程度に)

この漫画ってジャンプに蹴られたとの噂
ジャンプ・・・バカ
ジャンプに合わないだとか意味不明な言い訳しそうですが
企業なんだから売れてなんぼですしねぇ
マガジンしてやったりって感じですか

次の発売は12月・・・
長いなぁ
12月か
待ち遠しいけど
仕事とか考えると
来て欲しくないなぁ

|

« 生協のおじさん | トップページ | 本屋での出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生協のおじさん | トップページ | 本屋での出来事 »