« 経営者の資格 | トップページ | 朝の飲み物 »

2011年8月13日 (土)

TERA

課金額が発表になりましたね
月額3000円ですか
高いですね
強気ですね
3000円の価値は無いと思いますけどね
お使いクエばっかりですしね
それでもFF14よりははるかにマシですけどね
戦闘も、システムも、なにもかもね
レベル的には・・・、AoCよりやや下くらい?

1日2時間ほどですが、なんとかレベル20になりました
もうちょっとでIDデビューできそうですが
さて、無料のうちにいけるかな?
課金はしないと思うので
あと数日、がんばってみます

回顧厨じゃないけれど
面白いMMOなくなりましたね、ほんとに
UO、EQ、EQ2、大航海、EVE
それくらいかなぁ、マトモだったのは
FF11も・・・まぁまぁかなぁ

さて、次はどこへ行きましょうかね
月末にFONVのDLCが出るので
当分はオフゲ専門かなぁ

|

« 経営者の資格 | トップページ | 朝の飲み物 »

コメント

はいれ・・・るかなぁ

投稿: みなみっち | 2011年8月15日 (月) 20時03分

一応、サブでつくったプリ秘密基地クエ手前で待機してるぞwww

投稿: ざろじにあ | 2011年8月15日 (月) 00時49分

お金使うこと無いし
反復クエしてたら150kほどあったので
一式買ってみました
まぁ、クエですぐいいのもらえるんでしょうが
気分の問題です^^
新しい武器は・・・
あんまり強くなってなかったorz

投稿: みなみっち | 2011年8月14日 (日) 21時33分

そのLvで装備を買ったり、強化してることに
驚きです。
封印解くだけでも結構お金かかるのにw

強化なんて、しかたがわからないって人だらけでしたよ。

投稿: レニ | 2011年8月14日 (日) 08時42分

えと、正直なところ、迷ってます
スキル揃って戦闘面白くなってきてるし
まぁ、攻撃力は悲しくなるほどありませんが
それもで楽しいです
昨日はレベル22になった記念に
(何の記念だw)
全身緑装備(同シリーズ)を買いそろえました
見た目も素敵♪
でも、強化には失敗して、ランクも下がったので
そこでフテ寝ww
最後に秘密基地は行ってみたいと思ってます

投稿: みなみっち | 2011年8月14日 (日) 06時49分

わたしはとりあえず1ヶ月課金して様子を見る予定ですが
まぁ、前情報通りのゲームなので、それでも
ギルドに入ったのは1ヶ月くらいは課金する気が元々ありましたしね。

正直、誰もが長く続けるゲームじゃないなと感じていると思います。
リネやAIONもそうですけど、開発費や
宣伝費が高くついてるでしょうからね
月額の値段も予想通りという感じがします。

後は評判の悪い運営のハンゲが、どこまでやる気を見せるかですかね。
北米の運営は別途コンテンツ追加を別会社に依頼したとか・・・
そこまでは、あのハンゲでは絶対にあり得ないとは思いますが、少しはやる気を見せてくれてもねぇ

投稿: レニ | 2011年8月13日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経営者の資格 | トップページ | 朝の飲み物 »