« 花火大会の後 | トップページ | 病院のテレビ »

2011年8月 8日 (月)

TERA

今日からオープンベータでした
家の事を済ませて9時前にIN
うわ、もうレニさんレベル15だよ><
がんばらなくっちゃ

で、2時間弱遊んでみました
感想は・・・

グラは綺麗だと思います
綺麗に見えるって感じかな?
あと、軽いです
かなり人も多いし、鯖が混雑でIN待ちの人も居ましたが
全然軽いです
途中、一度落とされましたが、すぐに入れました

内容的には、普通のキムチ系
おつかいクエをひたすらするだけ
MobDropはそこそこのようで
装備を割と落としますね
MobのHPは最初から結構多くて
1戦が長いです、PT推奨と言われてるだけあるかも
まぁ、強くは無いんですけどね、HP多いだけ

私はとりあえずランサーでやってみてますが
ランサーのメインである盾ブロックが上手く出来ません
Mobの攻撃モーションに合わせて盾を構えるんだと思うんだけど
そのタイミングがまだつかめないので
ほとんどブロック出来てない状態
これは・・・やばいです
キャラ換えないとダメになるかも><
ブロックの出来ないタンクなんてゴミですからね
うーん

不可では無いって感じかな、今のところ
課金するかどうかは、金額次第です

|

« 花火大会の後 | トップページ | 病院のテレビ »

コメント

もう凄いレベルになってそうね…やる気あるっす!今日はイン出来ると思うんで少し頑張ります!!

投稿: みなみっち | 2011年8月11日 (木) 15時19分

みなみさんランス大変そうですが・・・どうやら秘密基地とかインスタンスダンジョンにいくLv22前後からいないと話にならない存在のようです^^
どうも敵が固いというのはタンク故の火力不足っぽい。
まだやる気あるならクエとか手伝うよ~

投稿: ざろじにあ | 2011年8月11日 (木) 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火大会の後 | トップページ | 病院のテレビ »