« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月31日 (水)

ゼロカロリーの飲み物

みなみです、こんにちわ

ゼロカロリーとうたわれている飲み物ありますよね
ゼロコーラとかね
あれって、どうなのかな

砂糖じゃないから、カロリー無いのは何となく分かるけど
果たして・・・

最近、いろんな禁断症状が出て
ゼロなら・・・って誘惑に負けそうです><

| | コメント (0)

2011年8月30日 (火)

気持ちの復活

みなみです、こんにちわ

なんか、ダイエット宣言して頑張ってるんですが
忘れていた気持ちとかがわき上がってきますね

まず、あぁやっぱり私はMですか?
そんなの
なんかね、ウォーキングしてると気持ちいいんだけど
しんどい事も多少あったりするんですよね
あ~、体が痛い、しんどい、足が前に出ない、とかね
でも、それがいいww
自傷行為じゃないけど、わざわざ自分を追い込んでるのが素敵♪

あと、こっちはすっかり忘れてたんだけど
私って、ナルシストだったわって事
自分大好きだったんですよね、以前
今は、人も大嫌い、自分も結構嫌いだけど
まだ私はやれる、頑張れる
えらいぞ、私、すごいぞ、私
そんな気持ちが沸いてきます
忘れてたなぁ、すっかり

| | コメント (0)

2011年8月29日 (月)

今日のことわざ

みなみです、こんにちわ

実るほど、頭を垂れる稲穂かな

そんなことわざ?ありますね

まぁ、実ってない私なんですが
出来るだけ、最近は何?礼儀正しく?してる感じ
例えば、コンビニに行って、レジのバイトさんに
「お願いします」
「ありがとう」
って言う感じ

ことわざにすれば
枯れるほど、頭が垂れる、みなみかな

| | コメント (0)

2011年8月28日 (日)

内容の無いよう

みなみです、こんばんみ

あー、なんだろ
特に何もしない休日だと
特に話題も無いわけで・・・

じゃぁ、書くなよってつっこみは
無しの方向でw

また明日
おやすみ~ん

| | コメント (0)

2011年8月27日 (土)

早朝のウォーキング

みなみです、こんにちわ

今日は土曜日なので、朝早く起きてウォーキングしました
まぁ、カーテン開けて寝てるので
朝日で目が覚めただけなんですけどね

6時に出発
もう、犬の散歩とか、掃除機かけてる家も結構あるのね
世の中、早起きです

朝は、涼しいし、車の通行量も少ないので空気も良いし
なんだか気持ちいいですね

頑張って1時間歩いて終了
約7100歩位でした
まだまだ始めたばかりだけど頑張ってます
ちなみに、夜のウォーキングもさっき頑張りましたよ♪

| | コメント (0)

2011年8月26日 (金)

ダイエットの経過

みなみです、おはす

先日、昔の写真を家族で見てました
昔と・・・随分違いますなぁ><

ってことで、家族にダイエット宣言
昔のイケてた(死語)頃に近づけるようにがんばるよ

メニューは
ちょっと筋トレ
ちょっとストレッチ
ウォーキング
王道ですね

かなり早足で40分ほど歩いてみました
気持ちいいですが、疲れますね
出来るだけ、平日歩けるように
土日は朝晩歩けるように頑張りたいと思います

自転車買って、通勤とか使っちゃう?
そんな事を考えていましたが
絶対に続かないから止めときな
むしろ、犬買って散歩+ウォーキングがいいよって親友の言葉
うん、的確なアドバイスだね、ありがとう♪

一番の問題は、食べること
外食大好きだしねぇ、美味しいの食べるのが
ストレス解消になってるしねぇ

さて、2日目が終わって体重は・・・
500g増えてたww
なんだそれ><
まぁ、美味しい物いっぱい食べたしね
いや、がんばるよ・・・

| | コメント (0)

2011年8月25日 (木)

夏の終わりに

みなみです、こんにちわ

近所の夏祭りに参加したときの事

日も暮れてきて
娘と娘の友達の写真をフラッシュで撮ったんだけど
すっごい数のオーブが撮れた

これは・・・
夏祭りに寄ってきた無数の霊・・・
ではなくて、砂埃だね
ちゃんちゃん

スカイフィッシュは虫
オーブは埃
心霊写真ってこんなもの・・・

| | コメント (0)

2011年8月24日 (水)

久々のプール

みなみです、こんにちわ

久々にプールへ行きました
レジャープールみたいなのには行きましたが
25mプールとかがあるプールは久々です

ここ、温水プールじゃなくて
温泉プールなのですよ
温泉水?をプールに活用してるので
プールの施設内にジャグジーとかあります
でも、レジャー系ではないですよ

娘の泳ぎの練習が目的なので
基本補助プールなのですが
なんかね、泳いでる人を見てるとね
むずむずするというか
今、私はこのブランクがある中
どれだけ泳げるんだろうかっていう衝動があるのですよ
で、我慢しきれずに泳いでみました

うん、泳げるよ、まだ
しんどいから25mしか泳がないけれど
泳ぎ自体は忘れてないね
自転車乗ってふらふらするのとは違うよ

1時間ちょっと遊んで
人がすごく増えてきたので撤収
楽しかったです
なんだか気持ちの良い疲れですね

でも、一番良かったのはジャグジー・・・

| | コメント (0)

2011年8月23日 (火)

人間嫌いの私

みなみです、こんにちわ

私も以前は人付き合いも良かったですが
いつからか・・・
どんどん人が嫌いになっていきました

ほんとに世間にはバカが多い
人間、多少の誤差はあれども
あまりにも頭が残念な方が多いこと
そんなのを世に出て見ていて
本当に人間が嫌いになっていきました

どんどん、友人の集まりもおっくうになって
疎遠になって
別に友人がどうとかいう訳でもなく
私がなんとなく離れていった感じ
一緒じゃないのにね、バカ達と

一握りの嫌いじゃない人達
それには私自身も含まれるけど
なんか、自分が嫌いな自分がいるのも事実
世の中の自分を含め
すべてが嫌いになったら
お終いですよねぇ

| | コメント (2)

2011年8月22日 (月)

傘の修理

みなみです、こんにちわ

雨の中、外食に行って(相変わらず散財)
ちょっとタイム(ホームセンター)に寄ってみました
目的はホームセンター内のペットショップ
ヌコ様に癒されにです

ひとしきり鑑賞して癒された後
ちょっとホームセンターを物色するかと
ぷらぷら歩いていると
偶然合鍵のコーナーに傘修理の文字発見!
今日は雨、傘持ってる!!

ダッシュで相談
なんと300円で直してくれるらしい
お願いします、是非

15分後いくと、元通りになってました
まじ嬉しい
20年付き合った傘
これでもう少し一緒にいれそうです

タイムのお兄さんの対応も
非常によい対応で感動しました

| | コメント (0)

2011年8月21日 (日)

夏の終わり

みなみです、こんにちわ

高校野球も終わり(見てませんが)
連日の雨でなんだか涼しくなりました
窓開けて寝たら、寒いくらいですね
秋の気配ですか?
もう少し暑い日が戻ってきそうですけど
秋の気配・・・
うーん、嫌だなぁ

秋が来れば、次は冬がすぐそこ
冬ってさ、ここ何年も激務で嫌な気分しかないんだよね
どんどん、人間腐っていってるし
バカばっかりで、益々人が嫌いになるし
あー、やだやだ

| | コメント (0)

2011年8月20日 (土)

DEAD ISLAND

こ、このゲームは・・・
私好みすぎる♪

ソンビいっぱいだよ~
アクションなのがあれだけど
まぁ、当然かぁ

あとは、日本語化とかされるのかなぁ

| | コメント (0)

2011年8月19日 (金)

絶品のお弁当屋さん

おいっす、みなみです

近くにお弁当屋があります
ほか弁もほっともっとも側にあります
でも、そのお弁当屋、すごい流行ってます
あまりにも多いのでなかなか行けなかったのですが
やっと行くことが出来ました

いや、まじで美味しい
抜群に美味しい
私の大好きなファミマのお米の方が美味しいけど
このお弁当のお米もなかなか美味しい
しかも、白米、五穀米、わかめご飯からチョイスできる

で、すごいのはおかず
和風っぽい感じなのですが、洋食の部分もあります
でね、私が感動したのが
おかずがすべて美味しいって事
嫌いなおかずとか必ずあると思うのですよ
うん、私もありました
でも、その嫌いなおかずでさえ、抜群においしいの
まじですごい
オクラとか、カボチャとか、嫌いなんだけど美味しいのよ
そね、和風のダシがしっかりとしているので
旨みがすごいって感じ

いや、すごいわ、これは流行るわ
私、配達さえしてくれたら毎日食べるわ
うん、買いに行くのは無理><

| | コメント (0)

2011年8月18日 (木)

どじょうの捕獲

みなみです、こんにちわ

実家へちと用事があって帰ったんですが
家の前に細い用水路があるのですよ
50cmくらいの幅?
で、水やりとか父がするので
家の前で15cmくらいの分岐差して
少し水を貯めてるんですよ

その用水路からやたらぴちゃぴちゃ音がするので
何、カエルが暴れてるんだ?って見ると
どじょうが何匹か分岐を登ろうと頑張ってる
なんかすごい!
って全部網ですくいましたww

6匹いましたね、全部で
どれも5cm前後であんまり大きくないのですが
登ってきたのか、流れてきたのかは不明
父が
「メダカのカメに入れて飼う!」
と張り切ってたんですが
あんたが飼ってるのは金魚で
メダカ飼ってるのは母だと思うんですが・・・

| | コメント (0)

2011年8月17日 (水)

本屋での出来事

みなみです、こんにちわ

とあるマイナーな趣味?興味?のある私
マイナーだし、あまり理解もされないので
特に理解を求めていないのだけれど
ひっそりと楽しんでる感じ

以前はそれ系の雑誌購入していたのですが
マイナーなだけに発行部数少ないせいで
高いのよね、値段が><
最近は仕方ない?ので本屋で立ち読みしてるのですが
当然、売れる数もわずかなんでしょう
あんまり本屋に部数置いてないのですよ

その日も2冊だけあって
1冊私が読みふけっていたのですが
隣にふっととっぽいあんちゃん(死語)がやってきて
なんか微妙に動きが変だなぁと思いつつも
気にせず私の世界に入っていたんですが
残りの1冊をさっと手にとってレジに行きました
( ゜∀゜)人(゜∀゜ ) ナカーマ

なんか、初めて見たわw
向こうも、同じこと思って観察してたのかなぁ

| | コメント (0)

2011年8月16日 (火)

進撃の巨人5

相変わらず希望が見えませんね
なんて重苦しい漫画なんでしょう
ホラー系の映画見た後の
重苦しい気持ちが続きますね
いや、それが快感なんですがww

仲間もついに憲兵団か調査兵団への
配属を選びました
つか、やっと配属ですね
いままで訓練兵だったんですよね
すごいですね、訓練兵なのに

絵がアレなんで、私にはすっと状況や展開が
入ってこない事が多い漫画なのですが
読み返していくうちに色々なるほどと思える事も多く
月刊誌なのが残念です
もっとページが増えて欲しい
(作者死なない程度に)

この漫画ってジャンプに蹴られたとの噂
ジャンプ・・・バカ
ジャンプに合わないだとか意味不明な言い訳しそうですが
企業なんだから売れてなんぼですしねぇ
マガジンしてやったりって感じですか

次の発売は12月・・・
長いなぁ
12月か
待ち遠しいけど
仕事とか考えると
来て欲しくないなぁ

| | コメント (0)

2011年8月15日 (月)

生協のおじさん

みなみです、こんにちわ

以前、生協の個人宅配をやってました
便利ですからね
でも、配送料がいりだして
どんどん高くなっていったので
止めてたんですが
生協のおじさんが我が家に来ました

うーん、なんで住所知ってるんだろ
住所変更してたっけ?
まぁ、いいや

話の内容は
個人宅配を再開しませんか?ってこと
月額840円だそうです
微妙な値段ですね

後は、生協の商品のすばらしさを
長々と語って帰りました
なんだか、宗教みたいでしたよ
まぁ、宗教と一緒か、生協は

ちなみに、うちの娘が
「話が面白くない」
とか
「もう、帰って」
とか
「その箱(お土産)早くちょうだい」
とか
私の心を代弁してくれましたんで
ちょっと笑えましたw

ただ、個人宅配は非常に便利ですし
生協のパンフは大変美味しそうに見えるんで
(実際、割と美味しいのですけどね)
ちょっと迷うところです

| | コメント (0)

2011年8月14日 (日)

朝の飲み物

みなみです、こんにちわ

我が家の私の最近の毎朝の飲み物(”の”が多いな)

まず、緑茶
これはかかせない
殺菌作用に期待だけど
どうなんだろね

次にコーヒー牛乳
母が義実家へお中元で送ったんだけど
ジュースと思って送ったらしい
箱の中身はコーヒーが6本・・・
どこにジュースが?
その内の3本が我が家にやってきた
誰もコーヒー飲まないので
実母の責任を取って私が仕方なく飲んでる
今日、やっと1本終わった
あと2本、先は長いよ><

最後にミックスジュース
岡山は桃の産地
ということで、桃が大量に来ます
父が作ってる桃が初夏から秋にかけて大量に来るし
義実家からもいろんなルートからのおすそ分けの
さらにおすそ分けで来ます
街の人からすればうらやましい、贅沢なことでしょうが
私からすれば、桃地獄です
すぐ痛むから早く処分しないとダメだしね
ってことで、朝はバナナと牛乳でミックスジュースです
昼と夜はそのまま桃がデザート
まぁ、コロナ(金瓜)も今あるし
もう少ししたらブドウが・・・

って感じで朝3杯飲んでます
もうお腹たぷたぷですよ><

| | コメント (2)

2011年8月13日 (土)

TERA

課金額が発表になりましたね
月額3000円ですか
高いですね
強気ですね
3000円の価値は無いと思いますけどね
お使いクエばっかりですしね
それでもFF14よりははるかにマシですけどね
戦闘も、システムも、なにもかもね
レベル的には・・・、AoCよりやや下くらい?

1日2時間ほどですが、なんとかレベル20になりました
もうちょっとでIDデビューできそうですが
さて、無料のうちにいけるかな?
課金はしないと思うので
あと数日、がんばってみます

回顧厨じゃないけれど
面白いMMOなくなりましたね、ほんとに
UO、EQ、EQ2、大航海、EVE
それくらいかなぁ、マトモだったのは
FF11も・・・まぁまぁかなぁ

さて、次はどこへ行きましょうかね
月末にFONVのDLCが出るので
当分はオフゲ専門かなぁ

| | コメント (6)

2011年8月12日 (金)

経営者の資格

みなみです、こんにちわ

世の中にはものすごく多くの経営者がいます
大きな会社、小さな会社
個人経営のお店
さまざまです

そして、経営者としての資質もさまざま

でもね
一貫した考えを持たず
口先だけの思いつきで発言をし
従業員を大事にしない
経営者としてだけでなく
人としていかがなものでしょうかねぇ

| | コメント (0)

2011年8月11日 (木)

TERA

初日からすでにカンストいたとか
廃人はあいかわらず恐ろしいのですが
スタートダッシュする人が多すぎですね
もう、初期島はかなり過疎ってます
まぁ、初期島はソロでも十分クリアできるし
最後のPT推奨クエストでさえ
レベル13のランサーソロで
超余裕でしたから
なんとかなるんだと思います

でも、エンドコンテンツが無いって噂のTERA
そんなに急いでどうするのかな?
無料期間中にカンストしておしまいなら
カンストしなくておしまいでも
あんまり変わらない気がしますねぇ

MMOでよくある問題のひとつですけど
FFみたいにサポジョブやジョブチェンジで
全部のジョブカンスト目指せって
変な延命策は大嫌いなので
一番いいのはEQ2みたいに
メンターして相手のレベルに合わせるシステムかな
そうすれば、お手伝いって感じじゃなく
行ったことないダンジョン
追加されたMAPも適正レベルで楽しむことも可能のなるし

さて、私のキャラですが
なんとか初期島を卒業して、なんか大きな街へ来ました
レア?な装備が3つ立て続けにDropして
浮かれてその装備の封印を解いたんですが
封印解くのにアイテム必要で、そのアイテムが割と高い
で、一気にお金なくなりました
しかも、すぐ次のクエでいい装備がもらえたりww
だめだめですね、私
さらに、新しい街へ飛んで装備強化しようと思ったら
その街に売ってる強化アイテムはレベル高すぎて使えない
じゃ、前の島へ戻って・・・って戻るのもお金必要
終わった、私の冒険は終わったw

まぁ、別キャラ作るなりして
共有倉庫にお金入れるとか
お金稼ぐまで今のMAPで頑張るとかすればいいんだけどね

今のトコ
イマイチ、装備に萌えないのよね
重装備なのに、いつまでたっても服みたい
使ってるキャラによるのだろうけど
重装備なら、重装備のグラが欲しいなと
小さいキャラが重装備ってのがいいのになぁ
どうも、キムチ系の装備グラって
薄手というか、露出が多いのが微妙で萌えない
それ、防御力なんて皆無じゃん><

あとは、相変わらず盾防御がむずい
なんとなくできる事もあるんだけど
同じようなタイミングでやってるつもりでも
出来たり出来なかったり
当たり判定がよく分からないのよねぇ

| | コメント (4)

2011年8月10日 (水)

完勝の日韓戦

みなみです、日本3-0キタ――(゚∀゚)――!!

いやー、勝ちましたね
本田、香川、岡崎揃うと面白いですね
特に、本田と香川の連携はいいですねぇ

ただ、後半の守備の乱れは良くないですね
バテバテでしたものね
日本の得点は、相手の守備を崩しての得点
日本のピンチの場面は、崩れてのピンチ
崩されてじゃないのが悪い感じでした

でも勝ったので
とりあえず結果を喜びましょう♪

| | コメント (2)

2011年8月 9日 (火)

病院のテレビ

みなみです、こんにちわ

人間ドックへ行ってきました
まぁ、それはどうでもいい感じ
待合で、色々検査へ呼ばれるのを待つのですが
そこは暇つぶしグッズとして
雑誌、新聞、テレビ等あるのですが
そのTVが8chだったんですよね
うん、今話題のウジ・・・いやフジTV
当然、映っていたのは韓国のなんたらってグループ
朝から・・・やれやれだわ

一緒に行ってた友人に
「こんなんだからデモ起きるんだよ」
って言うと、名にそれ?って知らないみたいなので
色々経緯や状況を説明
私がかなり右寄りな人なのは知ってる人なので
はいはいwって感じで聞いてたんですが
看護師さんが
「すいません、チャンネル変えていただいて結構ですから」
あら、聞こえてたかな?
ま、いいけどね

で、高校野球に変更・・・
うーん、割とどうでもいい

| | コメント (4)

2011年8月 8日 (月)

TERA

今日からオープンベータでした
家の事を済ませて9時前にIN
うわ、もうレニさんレベル15だよ><
がんばらなくっちゃ

で、2時間弱遊んでみました
感想は・・・

グラは綺麗だと思います
綺麗に見えるって感じかな?
あと、軽いです
かなり人も多いし、鯖が混雑でIN待ちの人も居ましたが
全然軽いです
途中、一度落とされましたが、すぐに入れました

内容的には、普通のキムチ系
おつかいクエをひたすらするだけ
MobDropはそこそこのようで
装備を割と落としますね
MobのHPは最初から結構多くて
1戦が長いです、PT推奨と言われてるだけあるかも
まぁ、強くは無いんですけどね、HP多いだけ

私はとりあえずランサーでやってみてますが
ランサーのメインである盾ブロックが上手く出来ません
Mobの攻撃モーションに合わせて盾を構えるんだと思うんだけど
そのタイミングがまだつかめないので
ほとんどブロック出来てない状態
これは・・・やばいです
キャラ換えないとダメになるかも><
ブロックの出来ないタンクなんてゴミですからね
うーん

不可では無いって感じかな、今のところ
課金するかどうかは、金額次第です

| | コメント (2)

2011年8月 7日 (日)

花火大会の後

みなみです、こんばんわ

花火大会へ行ってきました
地元の花火は
出し惜しみでしょぼいので
企業主催の花火へ行きました

楽しかったけど、疲れた~
帰りのシャトルバス待つのがしんどいね
人多いし

もう眠いので寝ます
おやすみ~

| | コメント (0)

2011年8月 6日 (土)

復活のバンド

みなみです、こんにちわ

最近、昔流行ったバンドの復活が多いですね
なんなんでしょう?コンテンツ不足?
まぁ、中途半端なのが多いですからね、今

さて、そんな復活が多い中で
一番私が嬉しかったのが
COMPLEX
私たちの世代だと説明は不要だと思います
個人的に、一番好きです
BOOWYとか、バービーとか
ユニコーンとかXjapanもかな
ぱっと思いつくだけでもたくさんありますが
本当にCOMPLEXが一番です

ま、私が吉川晃司大好きなんですけどねw
今は、俳優として活躍・・・してるのか?
だけど、デビュー当時からあの感じ、歌い方大好き
布袋は、まぁうん・・・だけど、実力あるものね

ネット見るときは、ようつべでCOMPLEXが今のBGMです♪
ただ、MMOで私が作るギルドの名前は
BAD FEELINGなのは内緒w

| | コメント (3)

2011年8月 5日 (金)

久々の金縛り

みなみです、こんにちわ

オカルト大好きですが
霊的な事にはかなり否定的な私

先日、寝てて
幽霊関係?の夢見てたみたいなんですが
ふと目が覚めたら金縛り

あー、久々♪
寝返りしたい・・・


「動けーーーーーーーーーーーーーーーーっ、私の体ぁあああああああああああああぁ!!」
そんな感じでキアイ入れたら動いたw
あまりにも厨2っぽいキアイで、脳がびっくりしたんだねww

| | コメント (0)

2011年8月 4日 (木)

TERA

ざろさんの言うとおり
セレンという鯖にキャラ作ってみました
作って数分後に鯖が締め切り
なんか、人気高いですねぇ
AIONのスタート時を思い出します

でも、なんだか、昔のように
始まる前のワクワク感がありません
スレちゃったのか
このゲームがキムチだからか分かりませんが
FF14よりはまともそうです

さて、キャラですが
最初、バラカのプリースト作ったんですが
なーんか、しっくりこない
うーん・・・
で、エリーンのランサー作ってみました
なんか、王道なんですか、これ?
よく分かりませんが
ランサー楽しそうですね

盾防御がキモなのと
あんまりちょこまか動かなくて良さそうなのが良い感じ
でも、敵の攻撃パターンとか
攻撃モーションにあわせて盾防御しないとダメっぽいので
それが出来るかなぁ、私に
スキル低いからねぇ
年だしww

とりあえず、いつもの名前で作ってます
8日に入れるといいなぁ

| | コメント (7)

2011年8月 3日 (水)

最近、娘が嘘をつくようになりました
まぁ、娘的には嘘をついているという意識はないみたい
特に人を傷つけるような事は言っていないので
空想世界の続きを話してる感じかな

例えば、保育園で先生に土日何をしましたか?
と聞かれ
動物園でカバを見た
と、かなり具体的な内容を話したらしいのですが
実際は行ってません・・・
以前行ったのを話してる感じで
本人からしてみれば
そう罪の意識も嘘の意識もないのでしょう

しょーもない、言い訳やごまかしはしてないので
まぁ、彼女自身の心の成長の証でもあるし
小さいなりにプライドというか、負けん気というか
そういった物があるんでしょうね

| | コメント (2)

2011年8月 2日 (火)

TERA

8/8にオープンベータ始まるみたいですね
どうしよっかなぁ
やってみようかなぁ
ハンゲのID持って・・・ないかなぁ
よく覚えてないんですよね

| | コメント (4)

2011年8月 1日 (月)

私の考え

みなみです、こんにちわ

相変わらず2chでは異常とも言える盛り上がり
今日のHEY3は韓国大特集
吐きそう・・・

私の考えとしては
今回の発言
タレントとして、使ってもらっている会社を非難しました
その会社に使ってもらっているプロダクションとしては
おたくのタレントさんは、うちを非難して
そういうタレントばかりですか?つきあい考えますよ
って感じに言われたら、当然しっぽ切りするでしょうね
当然だと思います
その発言が例え正しいとしてもね


フジテレビはあくまでも営利企業
韓国タレントを宣伝すればお金がもらえる
韓国タレントのCDとかが売れれば自分の利益になる
企業として利益を追求するのは正しいと思う

じゃ、何が間違ってるか
ふかわも言ってるけど
限りある、免許で許された一部の
放送機関が、番組として一方的なコンテンツの押しつけをする
ここが問題なんですよね
しかも、外国の国策として行われている物をね

どうしてそういう事が行われるのか
制作も経営もそういう人たち、そういう国の人たちが支配しているから
でしょ?

政治もそう
報道もそう
長い時間をかけて
浸食されていった結果
国家の首相がスパイだったって洒落になりませんからね
そういう人を選んだんですよ、国民が選挙で
きっと、意識も浸食されてるよ

死に至る病と一緒でさ
気付いたときにはもう手遅れなんですよね

| | コメント (4)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »