« 携帯の編集 | トップページ | バイキングのお店 »

2011年7月22日 (金)

PSNより

感謝とお詫びのパッケージから
2chで評判が良かった
WipEout HD
STARSTRIKE HD
の2つをDLしました

STARSTRIKE HDはまたDLしただけなのですが
WipEout HDは少しやってみました

スターウォーズep1のレースみたいな感じですね
SFマリオカートが近いでしょうか
レースゲームは全くダメな私ですが
最初のステージはすべて1位が取れたので
簡単なのかな?
暇つぶしに・・・するかなぁ
まぁ、タダだしね

あと、週刊トロ・ステーションもDLしました
これは、有料チケット30日が無料のようです

無料・・・素敵な響きだわ

|

« 携帯の編集 | トップページ | バイキングのお店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯の編集 | トップページ | バイキングのお店 »