« 携帯の決定 | トップページ | なでしこJAPAN優勝 »

2011年7月17日 (日)

スイートプリキュア

メロンパンナになりたいと
七夕の短冊に書いたうちの娘
でも、プリキュアはそれなりにハマってるようです

スイートプリキュアを早く起きて
用意が出来たら見せていますが
面白いのか面白くないのかイマイチ分かりませんが
とりあえず、黙ってみているので
面白い・・・のかなぁ

娘はキュアメロディが好きらしいのですが
今日、新しいプリキュアが出ました
名前がキュアビートってプリキュアらしいです

で、そのキュアビートにもろハマり
今日一日ずっとキュアビート、キュアビートって
あんた、それ新しい呪文か何かですか?
って言うくらいハマってました
恐るべし、プリキュア

でも、微妙に発音悪いんで
キュアビートなのか、キュアミントなのか聞き取れないんで
保育園で突っ込まれるかなぁと心配になりましたが
今の子、キュアミントなんか知らないかw

|

« 携帯の決定 | トップページ | なでしこJAPAN優勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯の決定 | トップページ | なでしこJAPAN優勝 »