« 注目の映画 | トップページ | コンビニの新作スイーツ »

2011年6月 7日 (火)

注目のゲーム

PS3の期待のゲームです

ダークソウル
どんどん情報が出てきましたが
やはり、もろデモンズのようですね
どうなんでしょうか
私に出来るのでしょうか
でも、面白そうです
めっちゃハマるか、一瞬で飽きるかのどっちかのヨカン

アーマードコアV
なんか、面白いんでしょ?
ロボットが闘うのでSFなんでしょう、はい
こういった類のゲームは苦手なんですが
面白そうだなぁとは思いました
さて、多分買わない感じですが
興味は結構ある感じです

インファマス2
これ、なんかグラとか動きすごいんですけど
SFっぽいし、面白そうです
自由度はいかがなんでしょうね
最初のインファマスもちょっと候補に入っていましたが
どうかなー、怖いなーとスルーしてたんですけど
この2の映像見るとこれは買いなんじゃない?って
ただ、アクションのようなので
果たして・・・どれだけ・・・私に出来るかな

|

« 注目の映画 | トップページ | コンビニの新作スイーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注目の映画 | トップページ | コンビニの新作スイーツ »