« 家電の故障 | トップページ | 予想外の品物 »

2011年6月 3日 (金)

プリキュア

うちの娘が最近、プリキュアにハマってる
以前はアンパンマンだったのに
保育園でお友達がプリキュア、プリキュアって
言ってるのに洗脳されたらしい

が、うちの娘はプリキュアを知らないので
試しに見せてあげた
どうも、変身するところ以外は興味ないらしく
どうだった?と聞くと
「ちょっと怖かった」
との事

とりあえず、Yes!プリキュア5と
スイートプリキュア♪を見せてるんですが
どうなんだろ
私が、プリキュアシリーズの説明をしたので
見てもいないハートキャッチプリキュア!がどうだの
脳内妄想全開な感じ
オリジナルソングや
オリジナル必殺技まで完成させて
楽しそうに遊んでるので
まぁ、保育園で
「なにそれ?」っていじめられなければいいんだけどね

親バカなんで、なんかグッズを・・・なんて
ついつい考えてしまう、あまあまな私

|

« 家電の故障 | トップページ | 予想外の品物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家電の故障 | トップページ | 予想外の品物 »