« 弟との会話 | トップページ | 家電の故障 »

2011年6月 1日 (水)

PSN復活(一部)

やっと一部復活しましたね
よかった、よかった
ソニー、なんか集中攻撃されてない?
PSNもそうだし、SOEとかほかも
SOEからメール来たしね
慌ててとりあえずパス変えましたよ
クレカ登録してあるゲームはなんか怖いねぇ
ウェブマネーとかの方が安心だわ、面倒だけど

まだ、ストアとか復活してないんですが
私は基本PS3でオンラインしないんで
無茶苦茶困っては無いですが
買ったDragonAgeがイマイチ盛り上がれないので
ストア復活したらFalloutNewVegasのDC買っちゃおうかなぁと

なんかオマケでゲームが2つもらえる?らしいですが
面白いのかなぁ

早く前面復活するといいねぇ

|

« 弟との会話 | トップページ | 家電の故障 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弟との会話 | トップページ | 家電の故障 »