« 子守りの土日 | トップページ | 接客の憂鬱 »

2011年6月16日 (木)

PLAY NC

リネ2とかアイオンwの運営?会社ですね
アカハックで有名ですww

さて、どうも私もアカハックされてるんじゃ?
って書いたと思うのですが
間違いないみたい・・・

と、いうのも、なんだか勝手に
認証キーを発行されているのですよね
メールで2件来てました

そして、私が認証キーを発行しようとすると
メールが来ない
うーん、勝手にメアド変更されてるんじゃない?

とりあえず、PLAY NCにメールしましたが
あんまり期待できないだろうなぁ

|

« 子守りの土日 | トップページ | 接客の憂鬱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子守りの土日 | トップページ | 接客の憂鬱 »