« 最近見たアニメ | トップページ | メガネの購入 »

2011年5月23日 (月)

ゾンビランド

ゾンビ映画史上、最大のヒットらしいです
ほうほう、そんなに面白いのですか
ゾンビ大好きな私としては
是非見なくてはね

映画は1時間20分ちょいで、かなり短め
そんなにシーンないし
割と説明もされずにどんどん話進みますね
まぁ、内容自体そんな難しくないので
進んでもらっても大丈夫

ゾンビ映画というより、ロードムービーと言われてますが
確かにそうかも
ゾンビなんて、そう出ません
グロシーンはあるんですが、なんだろ、スパゲティ食べてるみたいw
それに、やたら話が明るいです
ゾンビ映画というと、重苦しい雰囲気ですが
そんな感じはなくて、新しいゾンビ映画だなと思いました

途中、BM(実際見てね)のシーンは
うーん、どうかなと思うけれど
良くあるショッピングセンターとかそういう平穏な時間のシーンと
考えればまぁ納得かな
俳優陣もすごいですよね、特にBMww
なんで出てるんだ♪

この映画の良いところは
主役一行が誰も死なない
ゾンビ走るけど怖くない
基本、急に襲ってこない
主役それぞれ、とても味がある

うん、ゾンビに最初から嫌悪感なければ
見て面白いと思います

|

« 最近見たアニメ | トップページ | メガネの購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近見たアニメ | トップページ | メガネの購入 »