« オリーブの木 | トップページ | 庭木の購入 »

2011年5月 7日 (土)

いまさらAION

なんか、メールが来ました
AIONの運営みたいなところから

ざっくりな内容は
私のアカウントが
不正な事をしていると判定されたので
永久停止措置をしましたよ(`・ω・´)って事らしい

えと・・・、AOINなんかめちゃくちゃ以前に止めてますけど・・・
なんか、運営超バカす・・・

やれやれだぜ

|

« オリーブの木 | トップページ | 庭木の購入 »

コメント

ア+イ+オ+ンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

投稿: アップデート | 2011年5月 9日 (月) 12時07分

うん、そうなのかもね・・・

投稿: みなみっち | 2011年5月 7日 (土) 19時16分

実はアカウントハックされてやりたい放題・・・

投稿: ざろじにあ | 2011年5月 7日 (土) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリーブの木 | トップページ | 庭木の購入 »