« メガネの購入 | トップページ | Wizardry Online »

2011年5月25日 (水)

おっぱいバレー

面白いです
かなり面白いです
娯楽って感じの映画です

起承転結しっかりしてるし
オチとかも読めるし
ストーリーもありきたりな感じなんですが
作りが上手なんでしょうね、いいです

昭和50年代って設定らしいのですが
50年代ってあんなんだったん?
私、40年か30年代かなと・・・
車も古いしねぇ
まぁ、よく作ったと思いますが
年代は車で感じ取れ!といわんばかりに
車が出てくるのが笑えます

CGばっかり、アクションばっかりの
ハリウッド大作も大味でいいかもですが
最近の日本映画、ほんとにいいですね

|

« メガネの購入 | トップページ | Wizardry Online »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガネの購入 | トップページ | Wizardry Online »