« YRS-700 | トップページ | 臨時収入の使い道 »

2011年4月 2日 (土)

DragonAge:Origin

来ました、今度は本当に
やれやれです
でも、初回特典のような冊子がついてきました
おまけ感謝です

ほんとの純ファンタジーですね
指輪物語そのものって感じで面白いです
かなりお話が長いので
それ聞くだけでかなり時間経過します

戦いは、見てるだけもできるけど
指示しないと死ねますね
最初は難易度最高でやってましたが
すぐにくじけました><

敵のGRPをうまく分断できたり
CC出来るようになればいいんでしょうが
なかなか出来ません
あれ、自分死んでる・・・そんなのばっかり

とりあえず、魔法使いでやってるのですが
うーん、ローグ系に浮気しそうです

|

« YRS-700 | トップページ | 臨時収入の使い道 »

コメント

そうそう、ほんとに
CCかなり難しい
結構他のキャラが自由に><動くから
4人のキャラを全部操作するのは大変なんよね

投稿: みなみっち | 2011年4月 3日 (日) 21時50分

MMOでもきつそうなクラウドコントロールをシングルでやらされるもんねぇ・・・

投稿: ざろじにあ | 2011年4月 3日 (日) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YRS-700 | トップページ | 臨時収入の使い道 »