« 進撃の巨人:4 | トップページ | 税金の支払い »

2011年4月12日 (火)

牙の旅商人:2

2巻が出ました
正直、ちょっとパワーが落ちたかな?
絵の力というか
緻密さというか
そういうのが1巻と比べると落ちましたね
あと、ストーリーが割とマンネリ
なんだか先が読めちゃうんですよね

3巻は過去編かな?
それとも新しい依頼なのかな?
どきどきするような展開になると嬉しいですね

うん、今回の感想は割となし><

|

« 進撃の巨人:4 | トップページ | 税金の支払い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進撃の巨人:4 | トップページ | 税金の支払い »