« DragonAge:Origins | トップページ | 西松屋の罠 »

2011年4月24日 (日)

最近見たアニメ

最近見たアニメの感想とか

GOSICK
うーん、ほのぼのツンデレアニメですね
私はあんまり好きじゃないかも
見ていて面白くないけれど
別に不快じゃないので
見続けれる・・・
そんな感じでした

神のみぞ知る世界
萌え系ブリーチ?
ちょっとノリについて行けませんでした
これは、見ていて辛いかも
ただ、設定は面白いと思いました
戦闘じゃない感じが少し新しい?

デッドマンワンダーランド
絵は好きじゃないかも
でも、内容や世界観は面白そうです
今後が一番楽しみなアニメかな

|

« DragonAge:Origins | トップページ | 西松屋の罠 »

コメント

むむ、どちらも全く聞いたこと無い><
全国ネット放送なんでしょうか
調べてみます
割と岡山はアニメ放送しないのよね

投稿: みなみっち | 2011年4月27日 (水) 19時29分

アニメは最近不作ですね~

今期ならば「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
が、評判高いと思います。まじめ系です。
ギャグ系ならば「まりあほりっく」の2期が面白いと思いますよ~。

投稿: レニ | 2011年4月26日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DragonAge:Origins | トップページ | 西松屋の罠 »