« DragonAge:Origins | トップページ | DragonAge:Origin »

2011年4月 1日 (金)

YRS-700

YAMAHAのシアターラック
YRS-700を買いました
1100と悩んだんですが
YAMAHAにメールで問い合わせたところ
私の部屋ではうまく音が反射しないであろうとの回答
むー、仕方ないってことで700にしました

ネットで注文、63000円なり
まぁ、安い・・・のかな?
よく分かりませんが買いました

佐川さんが持ってきてくれましたが
40kg以上の荷物を一人で玄関まで運びました
腰、壊れますよ、まじで
私は父を召還し、組み立てを手伝ってもらいました
いや、手伝ったというか、応援というかw

見た目、思った以上にかっこいいです
部屋がなんだか、しまったというか
クールな感じでいい感じ
音の方は、どうなんだろ
サラウンドって感じはします
音に包まれてるような感じ
後ろからも音が聞こえるんでしょうか
そこはまだ確認していませんが
音は確かにいいような気がします

ゲーム専用っぽい使い方になりそうですが
ストレス発散の買い物で散財ですねぇ

|

« DragonAge:Origins | トップページ | DragonAge:Origin »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DragonAge:Origins | トップページ | DragonAge:Origin »