« 庭の草 | トップページ | 最近見たアニメ »

2011年4月23日 (土)

DragonAge:Origins

さて・・・、ちょっと進んでません><
忙しかったのでお休みしてました
あと、なんかやり直したいww

魔法戦士でやってるんですが
個人的に、オフゲは私前衛なんですよね
がんがん前に行くタイプ
オンゲはめっさ後衛なんですけどね
むしろ後ろで見てたい感じ

そんなんで、いまいち魔法戦士が面白くないのです
魔法唱えるよりも
剣でザクザク突撃したいのです
まぁ、本音は斧2刀流とか素敵なんですけどね
ただ、強いのは魔法戦士なんですよね
かなり硬いし、魔法強いしね

今のところ、オーズマー、サークルタワー、ソルジャーズ・ピーク
そこはクリアです
サイドクエはいっぱい残ってますけどねぇ
あとブレシリアンをクリアすれば
裏ワザが・・・ゲフゲフ

とにかくね、長いの、このゲーム
会話がやたら多いし
いろんな寄り道とかあるんで
コンプ派には地獄だぜぇ><

|

« 庭の草 | トップページ | 最近見たアニメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭の草 | トップページ | 最近見たアニメ »