« エクセルの違い | トップページ | ストレスの欲望 »

2011年3月 1日 (火)

3DS

知人が持っていたので
見せてもらいました

色は黒
以前より厚みが増してる感じ
なんだか、ボタンも増えていて
スマートフォンな感じもします
で、ちょっと高級感あるね

画面は大きめで横長ワイド
以前のDSより綺麗ですね
で、肝心の3Dですが
確かに3Dに見えます、裸眼で
飛び出すと言うより、よくある奥行きがあるタイプ
私がよく言ってる、奥と手前の2面な感じ
もうちょっと立体・・・に見えないこともないですが
まぁ、こんなものかな

少し視線が横にずれると2重に見えますので
視野角は狭いようです
あと、よく話題になる目の疲れですが
目の焦点が微妙な位置にくるというか
なんだろ、立体に見えるように焦点を合わそうとするというか
やはり疲れる感じがします
長時間見てると、普通の風景が2重に見えそうです

気になったのが、速度
もっさりです、かなり
なにかするたびに、結構時間がかかりますね
これは・・・今後改善されるのかなぁ

個人的に欲しいかもと思いましたが
ソフトが今のところ微妙なのと
周辺機器がいろんなメーカーのが出て
相当面白いタイトルを待ってでもいいかなと
色も少ないしね

|

« エクセルの違い | トップページ | ストレスの欲望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エクセルの違い | トップページ | ストレスの欲望 »