« 救援物資の内容 | トップページ | 下見の見学 »

2011年3月19日 (土)

水曜どうでしょう

岡山では瀬戸内海放送がずっとクラシック放送してて
それを何年も見ていたんですが
ついにそれが終わることになりました
最後はベトナム原付の旅みたいです

・・・、・・・、
が、なんとそれを放送することなく終わりました><
なんてことを・・・
楽しみにしている視聴者がいるというのに
バカすぎる、瀬戸内海放送

ってことは、ジャングルリベンジもしないってことかい?
まじかい?
爆発しろ!!

って事で泣いてる私なんですが
次なる放送はなんだろかと思ってたら
新シリーズだそうです
昨年2010年の夏に撮影された水曜どうでしょうが
放送されるみたいですね
まぁ・・・、いいけど・・・ね

BSでもかなり遅れて放送してるので
そっちが終わる頃にベトナムの旅とか見えるのかな
DVD借りた方が早いかぁ

|

« 救援物資の内容 | トップページ | 下見の見学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 救援物資の内容 | トップページ | 下見の見学 »