« 悪人 | トップページ | ゴミの分別 »

2011年3月 5日 (土)

ザ・ロード

FALLOUTに似てると話題の2作品
ザ・ウォーカーとザ・ロード
ザ・ウォーカーが勧善懲悪のアクション娯楽
ザ・ロードはうーん、リアル指向?

とにかく何も無く
たださまよって
悲しい寂しい雰囲気ばかりです
個人的にはウォーカーの方が面白いですね
もう一度見ようとは思いませんでしたので

人食いの人たちはロードの方がいっぱい出てきます
サバイバルって感じも強いですが
あまりにも子供がとんちんかんというか
純粋というか、あの世界であの考え方に育つの?
見ていてイライラパターンでした

出てる人はね、すごいんですよ
でも、その魅力が前面に出てないんじゃないのかな
演技としては世界観にすごくあった演技で
生きていくのも辛い、そんな感じなんで
俳優さんの魅力より、演技力を取った映画
そういう印象を受けました

きっと、監督が違ったら
全く別物の映画になりそうなヨカンです

|

« 悪人 | トップページ | ゴミの分別 »

コメント

し、しまった
そういう切り口もあった><

投稿: みなみっち | 2011年3月10日 (木) 18時53分

虎舞竜的な何かかと思ったwww

投稿: ざろじにあ | 2011年3月10日 (木) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪人 | トップページ | ゴミの分別 »