« 刃物の魅力 | トップページ | 頭痛の原因 »

2011年2月 9日 (水)

インテル

ちょっと遅い話題ですが
長友選手がインテルに移籍しました

すごいですよね
インテルですよ、インテル
世界の本当のTOPのクラブですよね
まさか、日本人でそこまでいけるとは
本当にすごいです
多分、日本人で一番ランクの高いクラブ所属じゃないかな?

ちょっと前は本田選手がTOPチームや
TOPに近いチームにいけるかもって感じでしたが
シベリア抑留されてますし
トップ下のポジションにこだわってる限り
なかなか・・・
彼の持ち味だとボランチでもいいと思うし
むしろボランチ向きな気もしますよね

さてさて、インテルでも結構手薄な左SB
長友選手、是非スタメンで頑張って欲しいものです
やっぱり試合に出ないとね
いいクラブへ移籍しました
でもずっとベンチウォーマーじゃね
頑張れ~

|

« 刃物の魅力 | トップページ | 頭痛の原因 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 刃物の魅力 | トップページ | 頭痛の原因 »