« 癒しのペット | トップページ | フリースの・・・ »

2011年1月17日 (月)

お詫び

先週の11日に
私のHotmailより一斉送信で
怪しげなリンクの貼られたメールが発信されていました
送信先は私のHotmailに登録されている数件のメールアドレス
みなさん、ウイルスソフト等は当然入れておられると思いますし
リンクを踏んでみるとFW?での警告が出ましたので
踏むことは無いと思いますが
メールは私が送ったものではありませんので
削除してください
連絡取れないの、師匠だけなんですけど><

全然身に覚えが無く
ウイルスチェックも当然毎週行っていて
ウイルス検出もなし
いつも、スパイウェア(誤検知?)出るだけ・・・
どこか怪しげなHP踏んだときに一斉送信された?
送信時間がよく分かりませんが
エラーで返ってきてるのみると、朝の9時
むー、そんな時間・・・
家族・・・?

一番の問題は、一斉送信されてて
メアドが分かっちゃうことだと思われます
登録されているのがネットの友人だけなので
大丈夫だとは思うのですが
メール受信された方に
大変ご迷惑をおかけしたことを謝罪します
すいませんでした

|

« 癒しのペット | トップページ | フリースの・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しのペット | トップページ | フリースの・・・ »