« 腰痛の発症 | トップページ | コンビニの乱立 »

2011年1月14日 (金)

TERA

MMO引退宣言した?私ですが
TERAはちょっと期待してる部分があります
キムチゲーですが
ノンタゲだし、評判もそこそこっぽいので
楽しみではあります

ちょっと残念なのが
あぁ、キムチ系だなぁって感じで
クラスの配分というか
うん、私の好きそうなのがないのと
プリーストが布なんですよね、あっちは
やっぱりプリは重装備+盾+槌でしょ

でも、FF14が大コケだった今
最後の期待なのかなぁ

|

« 腰痛の発症 | トップページ | コンビニの乱立 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰痛の発症 | トップページ | コンビニの乱立 »