« 食費の削減 | トップページ | 家族のクリスマス会 »

2010年12月22日 (水)

教材費

うちの娘を近所のリトミック教室へ連れて行きました
公共施設を借りて定期開催しているようで
1回1時間500円だそうです
安いし、体験できるって事で参加しました

今日は体験なので、無料と言われ
ラッキー♪と思ってましたが
途中で教材を買ってくださいとの事
え・・・まじ?
他の参加者は前回参加したときに聞いていたそうで
つまり、教材を買ってもいいと思った人が
今回参加していた訳で・・・
なんじゃそりゃーって感じです

なんか、音符の書いたカードが10枚くらい
で、それが1500円なんだって
高い!ぼったじゃん
でもうちの娘、楽しそうにしてるしなぁ
仕方なく購入
うーん、罠だな・・・これで次回も参加しないとダメじゃん

|

« 食費の削減 | トップページ | 家族のクリスマス会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食費の削減 | トップページ | 家族のクリスマス会 »