« 忘年会のお誘い | トップページ | 栄枯盛衰の本 »

2010年12月 1日 (水)

家の不具合

新築してから1年半
安いローコスト住宅だけど
特に不便も不快も無く
心地よく生活しておりますが
小さな不具合?が

@2階トイレのクロスが一部裂けた
壁の接合部分?らしく仕方ないとの事
まぁ、伸び縮みするだろうしね
張り替えてもまた裂ける可能性が高いとか
張り替えますよ!と言ってくれてますが
あんまり気にならない(気にしない)のでスルーかも

@ドアノブが外れる
これは不具合ですね
リビングのドアノブのネジが緩むようです
一番使うドアなので仕方ないのかなぁ
後日職人さんが直してくれるそうです

@トイレの異音?
うち、アラウーノなんですが
流した後に、ちょろちょろって音が
タンクレスなので、何の音なのか不明
床下とかに漏れてなかったらいいんだけど
ちょっとメーカーに問い合わせてくれるそうです

そんな感じ
大勢に影響はないですね
クロス接合部もほんとに剥離してないので
クロスとコーキングの職人さんは
腕が良かったんでしょうねぇ

|

« 忘年会のお誘い | トップページ | 栄枯盛衰の本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会のお誘い | トップページ | 栄枯盛衰の本 »