« AV蔵 | トップページ | 本の感想 »

2010年12月10日 (金)

FINAL FANTASY XIV

なんかまた無料延長になったみたい
しかもいつまでか不明とかw

ちょっと戻ろうか・・・
なんて思っちゃったよw

でもさ
接続人数を見えなくしたり
なんだかなぁって感じで
もっとユーザーに誠実な対応した方が
いまさらながら
印象よくなると思うのよね

|

« AV蔵 | トップページ | 本の感想 »

コメント

FF13が割と評判悪かったしね
個人的にはそれなりだとは思ったよ

FF14は、オープンベータで
まさか正式でこれってことは無いだろうと
そんな事を思った私がバカでしたw
マゾくていいのよ、別に
でもコンテンツ無さ過ぎ
EQはレベル上げマゾいけど
クエストあったり戦闘面白かったりで
楽しみながらあげれたよね
それが全くなかったから
高い買い物でした

投稿: みなみっち | 2010年12月11日 (土) 13時49分

田中弘道プロデューサーもクビになって
PS3版も発売延期とか

オープンβやった時に「これはやべぇだろ・・・」とは
思ってたんだけどまさかここまでコケるとはなぁ
コンシューマー機のこれからのオフラインFFに
影響でなきゃいいんだけど・・・
ネトゲーとか卒業したし!

投稿: えでんち | 2010年12月10日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AV蔵 | トップページ | 本の感想 »