« ザ・ウォーカー | トップページ | 事故の多発 »

2010年11月23日 (火)

FINAL FANTASY XIV

えと・・・とっくに止めてますw
11月の頭にだめだこりゃって感じで
見切り付けた感じかな

また無料期間延長してますが
あれ、どうやっても無理だと思う
未だに25,000人もの人が
やってるって事自体がすごいと逆に思うのよ

あれほど何もない、むしろひどいMMOは初めてです
クエなど皆無
ラグすごい
Mobの挙動不審
ゴミ以下のUI
さんざんネットで言われていますのでこれ以上は
控えますが、ほんとにそのとおりです
あれでお金を取れると思った人々
あれでパッケを売りに出した人々
ユーザーをなめすぎです
バカにしすぎです

4亀に記事が載っていますが
あれさえも言い訳ばかり
実際にプレイしていたユーザーから見ると
まぁいい加減な嘘、言い訳ばかり

最後のMMOかと思ってたんだけどな
1万円無駄だったなぁ

|

« ザ・ウォーカー | トップページ | 事故の多発 »

コメント

聞いたこともない><
チェックしときます

投稿: みなみっち | 2010年11月25日 (木) 22時54分

ALLODS面白いよ、
やっぱ洋モノ(ロシア産だけど)の濃さはいいぜ~

投稿: ざろじにあ | 2010年11月25日 (木) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・ウォーカー | トップページ | 事故の多発 »