« 鍋の欲求 | トップページ | 新作ゲーム »

2010年11月26日 (金)

Fallout NEWVEGAS

こつこつ遊んでます
FFに未練はない・・・訳じゃないけれど
あの状況だとね

前作みたいに外歩けば危険だらけって訳じゃないので
探索も結構楽な感じ
キャラがそれなりに強くなったのもありますけどね
基本、スナイパーライフルにサプレッサー付けて
遠くからピスピス撃ってます
もちろん、コンパニオンは
ED-Eの広範囲探知+ブーンさんのスナイプ
それでも油断するとカサドレス(ハエ?)とかに囲まれて
死にかけますが><

戦争被害の少なかったベガス周辺の設定なので
あんまりカオスじゃない感じ
その分、各勢力の争いがあって
クエストとかしてるとなかなか面白いです
それぞれに思惑があるんでね

NCR対リージョン
ちいさな独立勢力が多数
そしてベガス
ベガスの中でも覇権争いがいっぱい
どこも正義なんかなくって、私利私欲ばかりです

私は修理してくれたり、弾薬や医薬品売ってくれる勢力とは
不仲になりたくないのでそれなりな付き合い?って感じで
遊んでます
でも、バグで突然襲われたり、意味不明ww

マルチエンディングも1つだけクリアなので
とりあえずあと3つ見る感じで年末遊ぼうかなぁ

|

« 鍋の欲求 | トップページ | 新作ゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍋の欲求 | トップページ | 新作ゲーム »