« 風邪引きのみなみさん | トップページ | 風邪薬の効き目 »

2010年11月10日 (水)

FALLOUT New Vegas

相変わらず、面白いです
世界観がたまらないし
探索してるって感じのドキドキ感がすごくいいです

どうも、前作の主人公のようには強くなれないようですが
スキルやステ振りを色々考えるのが楽しいですね
万能じゃない分、新しい発見が常にありそうです

とりあえず、いつものクセで何時間かやっては
最初からやり直してます
やっと本番っぽい感じで進めてますが
ほとんど戦闘とかせずですね
コンパニオン(NPC)にお任せで見てるだけ・・・
あんまり強くないしね、私

でも、このコンパニオンなんだけど
私が忍び脚で敵に近づいているのに
ジャックバウワーの声のおじさんはいきなり
「俺の獲物だ」とか叫んで発砲するし
ヘルメットみたいな浮遊ロボットは
パパパパーとかいきなり電子音鳴らして
敵がいるのを敵にもお互い知らせてくれるしで
いいのやら、悪いのやら・・・

前作のFO3より、荒野に敵がいない地帯が多いかな
その分、敵が居るところはすごいことになりそうですが
道歩いていれば基本わりと安全なので助かります
まぁ、最初の街から出てすぐベガスを目指そうとすると
前作で最強と言われたデスクローって敵がうようよ・・・
安全なルートを探索して進むのがいいですねぇ

全然クエストもせずに、ストーリーも進めずに
適当にぷらぷらしてるだけでもうレベル7
相変わらずがんがんレベルはあがりますね
まぁ、武器が・・・ぼろぼろのしょぼしょぼなんで・・・
あと、ハードコアモードってのにしているので
喉が渇く、お腹が減る、眠いってなるので
なんか、ちょっと面倒なんですよね
いや、その分、食料求めて探索とか出きるんで楽しいですが
すぐ喉が渇くんでね、うん

これ1本で春位まで遊べるかな
DLコンテンツそのうち出るでしょうしね~

|

« 風邪引きのみなみさん | トップページ | 風邪薬の効き目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪引きのみなみさん | トップページ | 風邪薬の効き目 »