« 赤い羽根の募金 | トップページ | お鍋の季節 »

2010年10月 9日 (土)

FINAL FANTASY XIV

ちょっと頑張ってレベルを上げようかなと
幻術が24になれば
ファイアⅡとかを覚えるので
なんとかそこまで頑張れないかなぁと

で、ウィローワンド+1を2本用意して
某所に籠もってるんですが
そだね、1本7kほど修練稼ぐと
耐久1まで減ります><

さらに、防具の耐久もぐんぐん減りますね
私の装備が20前後なんですが
修理費が1カ所10kとか
レベル上げっていったい・・・

防具については
耐久1になったらどうなるのか分かりませんが
武器は耐久1だと、通常の1/2~1/3に威力減少です
ほんと、修理がネックなんですよね、このゲーム
装備が痛んでくるとアイコンでるんで
精神的にもよろしくないです

自分で修理できればいいんだけど
なかなか装備も多岐にわたるんで
難しいのですよねぇ

|

« 赤い羽根の募金 | トップページ | お鍋の季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤い羽根の募金 | トップページ | お鍋の季節 »