« 悲しみのジュース | トップページ | 未確認飛行物体の確認 »

2010年10月 4日 (月)

FINAL FANTASY XIV

9月に廃モードで頑張ったので
幻術、呪術共にそれなりのレベルに
プロシェル、ケアル2、サクリファ2等々
補助、回復とも、それなりに充実してる感じです

クラスが20になったので
クラスクエストとメインクエストを進めました
メインクエストは相棒?を決めておしまい
今後の戦闘でNPCとして入ってくるのかな?
クラスクエストはなんとかソロでもいける強さです

私はメイン呪術、サブとして幻術と考えているので
回復、強化は幻術スキルを使いますが
攻撃系は呪術のみと自分なりのこだわりを持って
このレベルまで上げました
はい、かなりマゾかったですww
が、クラスクエストで初めて(いまさら)
幻術の攻撃スキル使ったんですが・・・
なにこれ!超強いじゃん
呪術のディア、バイオなんてゴミのよう
強烈なダメージを与えれます
うはww
もう、これからは、敵が決まっているなら
その弱点属性の幻術魔法撃つわ
え?常識?

|

« 悲しみのジュース | トップページ | 未確認飛行物体の確認 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しみのジュース | トップページ | 未確認飛行物体の確認 »