« FF14 | トップページ | FF14 »

2010年9月14日 (火)

トイレトレその後の後

トイレで絶対しようとしなかった娘
もういいやと、好きにパンツにしなさいと
放置することにしました

ややして、パンツにするのと同じだから
立って、パンツ脱いで、紙の上にしてみたらと提案
最初は出来なかったけど、数日すると紙の上に出来るように
パンツ洗わなくて良くなったので、まぁ進歩かなぁと
2週間ほどすると、自分で紙を持ってきて
座ってするように

そこまで出来るんなら、オマルでしてみたら?
オマルに座らせると、たまに出きる
ある日、下痢した
が、その下痢が自信になったようでwおまるでできるように
おー、すごい進歩だわ

さらに数日後、おまるでできるなら
トイレ座ってるみる?と言うと、座ると
で、少し出来た
これが昨日のこと
今日は朝からトイレで出来た
本人も大興奮

3歳を目前にして、トイレトレ完了・・・になるかな?

|

« FF14 | トップページ | FF14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FF14 | トップページ | FF14 »