« トイレトレその後の後 | トップページ | 秋の病 »

2010年9月15日 (水)

FF14

スタートは呪術士
初期装備で幻術は確かローブじゃないんで
それが欲しいだけw
すぐに幻術にチェーンジ
ランク8まで育てて
ケアル、ストンスキン、ショックスパイク覚える
格闘士にチェンジしてランク6、内丹覚える
呪術士にチェンジ、盾(オールドエキュ)購入
そのまま呪術士で遊ぶ

こんな感じのイメージ
幻術のランク8まではすべてのJobで鉄板かな
ランク16のプロシェルまではちょっと時間かかるしね
格闘士の内丹は、TP技のHP回復
魔法系ジョブだと、他にMP使いたいしね
で、メインは呪術、不遇かもしれないけど呪術

スタートが10時からみたいですね
上手く登録できて、鯖落ちなければ、その日にいけそうだわ
うん、廃モードw

生産は・・・うーん、どうかなぁ
あんまり面白くないしねぇ、生産
ものすごい時間かかるしね、操作
でも、盾が欲しいから、盾だけは頑張って作るかも

面白いかって言われたら、正直そうでもないFF14
でも、とりあえず頑張ってみる感じ
個人的にはひょっとしたら最後のMMOかもねぇ
うーん、そうでないかもしれないけどw

|

« トイレトレその後の後 | トップページ | 秋の病 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレトレその後の後 | トップページ | 秋の病 »