« 縁の切り方 | トップページ | トイレトレその後の後 »

2010年9月13日 (月)

FF14

一応、旬な話題?なので
FF14の記事が続きます

1600×900で遊んでます
上下は窓枠含めてぴったり
左右はアイコン分くらいあいてるかな
ちなみに24インチです

グラボは8800GTで多分定格
温度は70度台で安定
CPUはE8400で3.6までOC
温度は60度台で安定
CPU温度はどうなんだろ
CPUクーラーは大きいの付けてるんだけど
クーラーが効いてないからこの温度なのか
効いてるからこの温度なのかは不明です

設定は、どこかのHPに載ってた設定
設定変えると少し快適になります
でも、街中とかだと引っかかる感じがあるし
これ以上の改善はPC買い換えないとだめかも
UIやマウスはもっさりです
これはクライアント側なんで仕方ないかな

音量の設定は最大でも小さめ
あとはPC側で調整なんだけど
FFにあわせると普段音が大きいし、なんだか微妙です

|

« 縁の切り方 | トップページ | トイレトレその後の後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縁の切り方 | トップページ | トイレトレその後の後 »