« 隊長、む、娘が・・・ | トップページ | 庭木の危機 »

2010年9月 5日 (日)

FF14

オープンベータが始まって
今日で・・・3日?4日?
私も少しですが遊んでみてます

鯖はセルビナです
ミシディアとフィガロに作りましたが
少し人が多すぎかな
セルビナも結構多いですが
日本人も多いし、良い感じかな
ただ、地域によってはすでにRMTのシャウトが・・・
うざいです、はい

システム的にはもっさりですね
マウスとキーボードで遊んでいますが
サクサクと操作はできていません
なので、乱戦になると非常に辛いです
あと、タゲが上手く取れないので
益々乱戦は厳しいですね

人数の影響も多少あるのでしょうが
クライアントがよく落ちます
これはPCのせいでは無く、技術的な問題だと思います
PTを組んでいているとそれが顕著です
リーブ中に落ちると失敗になるので
早く解決して欲しいと思います

キャラはすでに思い入れが・・・w
ララかわいいです
思ったほどララフェルいませんね
呪術士は今レベル7ですが
弱いです、はい
スキルが整ってくると面白くなりそうですね
呪術+幻術は基本となるでしょうね
どのスキルの組み合わせにするか
個性が出て良い感じじゃないでしょうか

全体的な感じとして
可もなく、不可もなく
非常に面白い訳でもないし、つまらないわけでもない
システム的にマイナスな部分も多いですが
それを補うグラの良さがありますね

LSにも入れていただきましたので
本番までに色々試しておきたいと思います

|

« 隊長、む、娘が・・・ | トップページ | 庭木の危機 »

コメント

もし、迷っているのなら
今は様子見が賢いかもしれません
ゲーム自体の完成度は
とてもパッケ1万、月々課金と
そんなにお金を取れるレベルでは無いです><

では、何故私が22日から開始するか
それは、最初の最初、スタートでしか味わえない
祭り状態を楽しむためww

割と、私のPCでも設定次第で
ストレス無くゲームできていますので
システムさえ、なんとか改善されれば
面白さは増してくる気がします

投稿: みなみっち | 2010年9月 9日 (木) 17時52分

みなみさん

おお!うらやましいです~。><
僕のほうはまだやろうかどうしようか迷ってます。
やらなきゃいけないこともあるし、
ハマっちゃったらどうしよう。。。とか、
でもきっと日本のオンラインゲームでの
一大イベントでもあるしやるべきかなぁ、とか。
スパッと両立できるようなケジメのある
性格ならこんなに悩まないのになぁ。。。

むー。優柔不断です。(--;

投稿: くにひろ | 2010年9月 9日 (木) 11時46分

パッチはなかなか落ちてこないので
ロダに有志がUPしてくれているのを
落とすと早いです

投稿: みなみっち | 2010年9月 6日 (月) 18時58分

パッチがダウンロードできない、
途中で止まっちゃいます、
同じような人いっぱいいるみたい。
まあ、ダウンロードできても遊ぶ時間がないんだけど。

新しいモニター買っちゃいました、多分明日届くと思う。

投稿: ハルト | 2010年9月 6日 (月) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隊長、む、娘が・・・ | トップページ | 庭木の危機 »