« 庭木の危機 | トップページ | 今日のつぶやき »

2010年9月 7日 (火)

20世紀少年

先日、TVで3作放映してましたが
数年前にざざっと原作を読んだんですが
映画と原作って話違いません?

かなりうろ覚えで申し訳ないんですが
原作だと、ともだちは
ふくべえ+かつまた君だったような・・・
初期友達はふくべえで、理科室でおっちょにより射殺
その後、かつまた君がともだちになって
復活の儀式、21世紀少年へって感じだったような
死んだことにされてたのは、さだきよじゃなかったかなぁ
うーん、うーん

映画だと、さだきよ、あっという間に出番終わってしまいましたし
原作だと、あのあたりから一気に展開が開けてきた記憶が

なんにせよ、図書館でぱぱぱっと読んだだけなんで
非常に記憶が曖昧です

|

« 庭木の危機 | トップページ | 今日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭木の危機 | トップページ | 今日のつぶやき »