« FF14 | トップページ | FINAL FANTASY XIV »

2010年9月23日 (木)

FINAL FANTASY XIV

FF14ついに始まりました

昨日は少し頑張って
フィジカル11
呪術士9
幻術士8
格闘士6
と目標にしていたランクまでいけました

夜には人も多くなって
一時人数制限のため、新規作成が出来なくなってましたね
そのため、私も狩り場が混み混みになったので
3カ国を巡ってテレポ出来るようにしたり
LSに入ったりしてました

こんな感じの初日です
戦闘は、まだそんなに面白くないけれど
きっと攻撃をかわせるようになったり
DoT覚えたりしたら面白くなりそうです

|

« FF14 | トップページ | FINAL FANTASY XIV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FF14 | トップページ | FINAL FANTASY XIV »