« FINAL FANTASY XIV | トップページ | 久々の病院 »

2010年9月24日 (金)

FINAL FANTASY XIV

3日目かな?
呪術士13
幻術士10
と順調に育ってます

あと、盾を購入しましたので
盾術士というサブクラス?も付きました
が、この盾、修練値はなかなか入りません
なので、根気よく成長させないとダメっぽいですね
それでも昨日買ってから、今現在で4ですか
まずまず?
でも、盾を買った事で一番良かったのは
戦闘が数段面白くなりましたね

リーブの報酬で装備が欲しいのですが
なかなか装備の出るリーブに当たりません
当たっても他のクラスの防具だったりで
未だにランク1の装備ばかりです
ただ、ランクを少しでも高い装備に変更すると
修理代がものすごく高くなるので
この辺りが将来怖いところですね

セルビナもものすごく人が増えているようで
初期狩り場、次の狩り場あたりは大混雑
時間帯によっては新規キャラが作成できなくなっているようです
過疎?とか思っていましたが
CEでこれだけ賑わっているのは良いことです

|

« FINAL FANTASY XIV | トップページ | 久々の病院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FINAL FANTASY XIV | トップページ | 久々の病院 »