« もてもて | トップページ | FF14 »

2010年8月 1日 (日)

ラブリーボーン

これってさ、公開するときに、TVCMで
感動の大作みたいな感じで宣伝してたよね
もうね、JAROに通報して良いくらいの
嘘CMだよね

感動は無い(キリッ
かわいそうなだけだよね
連続殺人鬼に殺されて
遺体も見つからず
犯人も逮捕されず
いったい、どこに感動する要素があるんでしょうか?

サスペンス・・・っぽいのもあるし
CGはSFっぽいけど
どれもほんとに中途半端です
父親の愛を強調され・・・そうでそうでもないw
結局何も出来てないし、ぼこぼこにされて死にかけてるし
母親は家出してみかん狩りしてるし
アル中ばーちゃんと、正義感むちむち妹くらい?
弟は影薄いです

なんだろね、ゴーストっぽい感じのストーリーにしたかったのかな
全然出来てないよね
よくこんな構成でピータージャクソン受けたよね
と、私的にぼろっかすなんですけどね
うーん、主役の娘がややかわいいかな
でも、鼻おっきいなって、そればっかり気になったww

|

« もてもて | トップページ | FF14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もてもて | トップページ | FF14 »