« 夏野菜のカレー | トップページ | 針灸の地獄 »

2010年8月25日 (水)

最近の注目

FF14
ベータ当たりません><
影さん、うらやましぃ
さて、2ch見るとぼろっかすです、評判
実際やってないので、なんとも言えませんが
結構不安です
海外の評判はまずまずなのかな
キャンセルという言葉が頭をよぎりますが
今のトコ踏みとどまってます
期待と不安ってことですね

Red Dead Redemption
オープンワールド系の期待作です
舞台は西部劇みたいな感じですね
SFではないけど、面白そうです

Fallout New Vegas
これもオープンワールド系ですね
SFなので面白そうです
全作はかなりハマったので
今作も期待してます

H・A・W・X
フライトシミュレーション系です
まだやったこと無いジャンルですね
昔、アフターバーナーとかありましたが
あれもやったことない・・・かな?
話題の?F-22とかも出るようなので
やってみ・・・る?

Call of Duty4
FPSですね、はい
ツタヤで安くなってました
掲示板でも映像綺麗でオススメになってたので
ちょっと買っちゃおうかなと思ったり
でも、TPSですが
RedFactionを買っただけで全くしていないので
うーん、どうしよっかな

|

« 夏野菜のカレー | トップページ | 針灸の地獄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏野菜のカレー | トップページ | 針灸の地獄 »