« 庭のひまわり | トップページ | 隊長、久々に発見です »

2010年8月 9日 (月)

FF14

さて、パッケも予約したことだし
例のオーナーさん曰く
前日には納品されているはずなので
22日の朝7時にはお渡しできますよ
楽しみですね♪
との事だったので、おそらく遅延無くゲットできるはず

FF13のコードとCE版のコードでアイテム取れるのは
30日のオープン後キャラ作成分かららしいので
22日に2キャラ作って、1つは名前取り用
もうひとつはお金稼ぎ用って感じにしようかな
キャラデリがサクっと出来るシステムならいいんだけどな

あと、鯖をどこにしよう
10個くらいあるんだよね、確か
1とか2鯖は痛い・・・うーん
2ch見ながらのんびり探そっかなぁ
スレギルドとか出来そうならそっち行ってもいいしね
響きだとジェクト鯖いいんだけどな

私はベータ当たってないので、なんとも言えませんが
2ch見る限りでは、かなり面白くないという・・・
8月中旬からフェイズ3みたいなので
そこでそれなりのレベルに持っていけないのなら
FF14、やばいんじゃないの?
国産の一番のビッグタイトルなのに、序盤からこけたりしたら
TERAとか期待のMMOが控えているしね
ごっそり顧客持って行かれるかも
そしたら・・・つぶれるかもね、映画のときみたいに

さて、ネガティブキャンペーンせずに前向きに
キャラは、デューンフォークかハイランダーで
呪術士メインかなと思ってますが
前衛系はまず無しって感じだと
FF11の黒/白みたいになるのかなぁ
デバフ、DoT、ライフタップみたいにネクロしたいんだけどな

この脳内で妄想できる期間が一番楽しいねぃ

|

« 庭のひまわり | トップページ | 隊長、久々に発見です »

コメント

スペック高そうですよね
もちろん、私のPCだと・・・><
ジェクトはそうですね
お父さんの名前だったと思います
今回はボスの名前が鯖名みたいですが
正式サービス後は分かりません
2chだと、ジェクトかエクなんとかが
日本人鯖にしようってことらしいです

投稿: みなみっち | 2010年8月12日 (木) 19時11分

FF14か~
プレイしてみたいけどスペックがな~
公式ベンチマークが出てるとは言え
高スペックのゲームなんだから
体験プレイできないのが痛いんですよねー

ジェクトというとFF10の主人公の父親の名前
でしたっけ?今回は召喚シリーズでなく
歴代キャラ名関係シリーズなのかな?

前評判が良かろうが悪かろうがネームバリューがありますから
最初のプレイヤー獲得には問題ないでしょうね。

投稿: レニ | 2010年8月11日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭のひまわり | トップページ | 隊長、久々に発見です »