« 髪型 | トップページ | 久々の雨 »

2010年8月22日 (日)

学園黙示録

最近結構好きなアニメです

世間一般では、何が流行ってるんでしょう?
ストライクウィッチーズとか?
私は30秒ほど見ましたが、あんまり・・・

さて、このアニメ
ゾンビですw
ゾンビ学生版ってとこでしょうか
内容も、ゾンビ映画をそのままアニメにした感じ
グロ描写もそこそこです

が、個人的に頂けないのがエロ
パンツ必ず見えますし
胸もやたらでかいですし
なんか、ゾンビいっぱいなのに
何故に裸エプロン?
あんまり好きじゃないなぁ、そういうエロ部分

エロ部分のぞけば
かなり面白いと思ってます
いや、私がグロ好きなだけかww

|

« 髪型 | トップページ | 久々の雨 »

コメント

あ~、ありましたね
ペ(に似た)を空港で射殺してましたw

黒執事は何回か見たことあります
面白いなと思ってたんですが
曜日を失念して><そのままです

屍鬼って聞いたことあります
これ、単行本出てましたよね
ようつべ辺りでチェックしてみます

投稿: みなみっち | 2010年8月23日 (月) 17時55分

アニメの話題といえばわたしですね、
わたし登場。

最近のアニメはエロ要素でごまかしてるのが多いですよねーアニメというか原作がなんでしょうけど・・・
学園黙示録はちょっと話題(?)になりましたね
某韓国俳優に似たゾンビを出したとかで
全然気づかなかったけど、気にする人たちもいるものですね。

ストライクウィッチーズは馬鹿なことを真剣に表現してる感じがして、あそこまでいくとすがすがしくて好きです。

あとは今期だと生徒会役員共という下ネタ4コマ風のが人気なのかな~あれの原作者は女性らしいですけどね。ああいうだべり系も増えましたね、動きが無いからアニメ化にはコツが必要だったのかもしれませんね。
黒執事も2期をやってますね、原作者が色々あってブログでブチギレタらしいですけど・・・
個人的には「オオカミさんと七人の仲間」が古風で好きだったりします。

夏なので今期はホラーがいくつかありますね、屍鬼とか・・・ホラー系は怖いけど、ついつい見てしまってたりしますね。

投稿: レニ | 2010年8月23日 (月) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪型 | トップページ | 久々の雨 »