« 緑のモス | トップページ | ラブリーボーン »

2010年7月31日 (土)

もてもて

うちの娘、親に似ずモテモテっぽい

児童館で一緒に遊ぶのは、女の子グループ
なんだろね、あんまり男の子見ないんだよね
ま、それは良いとして
私の贔屓目目線で見ても
かわいい、今風の顔ばっかり
みなみ的に言うと、ケーキ顔

うちの娘は・・・和菓子・・・
もっと言うと、ぼたもちとかそっち系

でもね、なぜかモテモテ
男の子が手を繋ぎたいって来るんだけど
なぜかうちの娘に来る
いや、自慢とかでなくて、不思議
もっとかわいい娘いるじゃんって思うのに

ピークか?今がモテ期のピークなのか?
確かに、ひょうきんではあるし
ちょっと言葉が早いんで
他の子よりはしっかりと見えるけど、うーん

ちなみに、娘は男の子と手を繋ぐのは嫌らしいw

|

« 緑のモス | トップページ | ラブリーボーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑のモス | トップページ | ラブリーボーン »