« FF14 | トップページ | 食べ放題のお店 »

2010年7月 3日 (土)

腹話術

最近、娘に腹話術をしてあげてます
手にかぶせる人形?分かるかな?
手のひらがちょうど口になるタイプね
あれなんだけど
結構ハマってるみたい

隠れた才能(自称)で
腹話術結構いい感じに出来てる(自称)んですよね
いっこく堂の声が遅れてってやつ
あれ、できるんですよ
さすがに”パ”とかは難しいので
口が動いちゃいますが

さて、その腹話術
面倒なんでw特に声を変えないでやってるんですが
私と同じ声でしゃべる人形
私の顔を見ても口が動いてない
でも、私の声
なんか不思議そうにしてましたが
最近ではどうでもいいのか、受け入れてるようで
面白がって遊んでます

人様に披露できるような芸じゃないですが
2人の間ではブームです

|

« FF14 | トップページ | 食べ放題のお店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FF14 | トップページ | 食べ放題のお店 »